日記・その他

2012年12月31日 (月)

2013年もよろしくお願いします。


ドラクエ10&新生FF14が快適に楽しめるHaswell搭載モデルが49,980円~

2012年も安いBTOパソコンをご覧頂き、ありがとうございました。

皆様にサイトを見て頂いたことが、仕事やサイト更新の励みになりました。
仕事で更新が遅くなる場合がありますが、末永くよろしくお願いします。

寒さや悪天候が続きますので、暖かい格好で外出されることをおすすめします。
2013年は皆様にとって良い年であることをお祈りします。

2013年も「安いBTOパソコン」をよろしくお願いします。

ドスパラのセール情報
「大晦日、元旦も休まず出荷!! 年末年始特大セール(~1/7)」


BTOパソコン専門店のドスパラでは、正午まで注文で、最短当日受取が可能。
カスタマイスしても2日で出荷可能です。

関東地方では12時までの注文で当日受取が可能。
東北地方・中部地方・近畿地方・中国地方・四国地方では翌日お届け
北海道・九州地方では翌々日お届けが可能です。

(天候や運送会社の都合で遅くなる場合もあります)

オンラインゲーム用のBTOパソコンをご検討中の方は、
目的のタイトルから選べる
GALLELIA(ガレリア)シリーズのゲーム推奨モデルがおすすめです。
ドスパラでは推奨モデルでゲームが動くことをサポートします。

ほとんどのオンラインゲームがWindows8に対応しており、
Windows8を使いたい方は、Windows7搭載PCを期間中に購入すると
1200円でアップグレードすることも可能(※1/31まで購入分)です。

(ドスパラで動作検証の結果。動作を保証するものではありません)

近年、パーツの高性能化が進み、メールやネット、
文書作成や動画再生などには十分な性能ですが、
高性能なPCはマルチタスク(複数の作業を同時に行うこと)や、
動画編集やオンラインゲームなど高負荷になるほど力を発揮します。


例えば、CPUでは、一般的に同じクロック数(カタログ値)でも、
新しいモデルの方が、ベンチマーク(実際の作業効率)が良くなります。

今後、円安が進んだ場合、パーツ仕入れ値の高騰により
販売価格への転嫁が予想されますので、
比較的コストパフォーマンスの良い今のうちに購入されることをおすすめします。

※2012年12月31日現在の情報です。

2012年6月21日 (木)

どこよりもパソコンが安く買えるサービス

6月も下旬となりました。
これから暑くなってきますが、熱中症対策は万全でしょうか?
スポーツドリンクなどで、糖分と塩分をこまめに補給すると
効果が高いそうです。
特につらい時期ですが、健康に乗り切りたいものです。

今回は株式会社ネットナビが提供する
「NETDEパソコン」サービス
を紹介します。
通信回線(フレッツ光、auひかり、イーモバイルなど)の乗換or申込で
お好みのパソコンをネット最安値から最大6万円引きで購入できます。

「NETDEパソコン」サービスの仕組みは、
①お好みのパソコンの機種を選ぶ
 (サイト外のパソコンもNETDEパソコンから申込可能です)
②通信回線を選ぶ
 (フレッツ光、イーモバイル、ソフトバンク、yahoo!BB、フレッツADSLなど
  既にフレッツ光をご利用の方は、au光への乗換などが可能です)
 
③パソコン発送
 (通信回線とセットにすることで、ネット最安値から最大6万円引きになります)


ネット最安値からその場ですぐに値引きされることが最大の魅力です。
イーモバイルLTEの申込ならなんと最大50000円引き、
フレッツ光だけ(オプションなし)の申込でも20000円引き
になります。
公式キャンペーンも併用可能で、
東日本なら初期費用と3ヶ月間の月額料金(機器代など除く)が無料になります。
「NETDEパソコン」をうまく利用してパソコンをお得に手に入れませんか?

※2012年6月21日現在の情報です。
※パソコンを購入される際は、価格・構成・納期・キャンペーン対象
 になるかなどをご確認ください。
※通信回線をお申し込みされる際は、必ずエリア確認をして下さい。
 各広告主様のサイトや公式サイトからエリア確認ができます。
※通信回線をお申し込みの場合、最低利用期間がある場合があり、
 期間中に解約した場合、違約金が発生する可能性がありますので、ご注意下さい。

2012年4月30日 (月)

BTOパソコン初心者の皆様へ

安いBTOパソコンにお越し頂き、ありがとうございます。
当サイトでは、BTOパソコンのセールやキャンペーン情報を紹介しています。

BTOパソコンの最大の魅力は安さと性能の高さです。
ショップ組立済みモデルがほとんどなので、PC自作の知識や経験がなくても
こだわりのパーツでパソコンをカスタマイズすることが可能です。

中級者・上級者の皆様にも、新製品やショップ・メーカーなどの
キャンペーン・セール情報を紹介していきます。

今後ともよろしくお願いします。

パソコンのパーツについてよくわからない方も、
当サイトでも紹介していきますので、参考にして頂ければ幸いです。

パソコンのパーツ①(CPU・メモリ・GPU・HDD)

パソコンのパーツ②(ディスプレイ・OS・光学ドライブなど)

パソコンのパーツ③(CPUの詳細(種類や選ぶ基準))

また、近年のパソコンの高性能化により、ネットやメール、Excelやwordの作業、
動画再生や軽めのオンラインゲームなら、低価格のモデルでも充分楽しめます。

さらに通信回線キャンペーンをうまく利用すれば、
現金や商品券がキャッシュバックでもらえたり、
メーカー製のパソコンを通信費とまとめて分割払いで購入することが可能です。

当サイトでは引き続き、BTOパソコンのセール情報やお得な情報を紹介していきます。
また、より見やすく、わかりやすいサイトを目指していきます。
仕事で更新が遅くなる場合がありますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

※2012年10月13日現在の情報です。
※BTOパソコンを購入される際は、価格・構成・納期などをご確認ください。

2012年1月 3日 (火)

今年(2012年)もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。
東日本大震災の被害に遭われた皆様、不幸があった皆様へ、
心からお悔やみ申し上げます。

私にとっても、去年はあまりいい年ではなかったですが、
最も嬉しいことの1つが、皆様が当サイトを見てくれたことで、
仕事やサイト運営の活力になりました。

本年も仕事でサイト更新が遅くなる場合がありますが、
ドスパラのBTOパソコンの情報を中心に、
お得で役に立つ情報を発信していければと思います。

本年も「安いBTOパソコン」をよろしくお願いします。

「当日出荷」の商品なら、正午までのご注文で、最短翌日に受け取ることができます。

「カスタマイズしても、3日で出荷」の商品もございます。

1日も早く、ゲームを楽しみたい方、新商品を使いたい方や、
パソコンの買い換え・買い増しを考えている方に特におすすめします。

ドラクエ10&新生FF14が快適に楽しめるHaswell搭載モデルが49,980円~

※内容は2012年1月3日現在のものです。
※内容には注意しておりますが、広告主様との取引になりますので、
 ご購入前には 価格、性能、キャンペーン内容、対象になるか、
 納期、連絡先などを再度ご確認ください。

2011年3月 7日 (月)

管理人愛用のBTOパソコン

管理人愛用のBTOパソコンは
2008年8月に購入したドスパラのPrimePCです。
タワー型(デスクトップ)のシリーズLD
価格は当時、送料・手数料込みで50,000円しなかったです。
モニタは更に5年くらい前のものを流用しました。
(モニタも10,000円くらいから購入でき、セットだと更にお得になります)

ここから専門用語多めですいませんm(_ _)m
シングルコアの1.0GのCPU、256Mメモリ、壊れたCDドライブを使っていましたので、
2.6GのデュアルコアのCPU、2Gメモリ、さくさく動くDVDドライブになり、
動画再生や軽めのオンラインゲームも難なくこなせ、とても感動しました。

浮いたお金で少しだけ親孝行もできました。ドスパラさんに感謝です。
これからお金を貯めて今度は、core i7やGeforceGTXを搭載した
モデルを買いたいなぁと思います。

何を買えばいいか迷っている方へ
費用対効果で考えると、今使っているPCよりワンランク上が狙い目です。
参考までに、大まかな目安を作成しました。

 今使っているPC購入が2004年以前⇒Athlon搭載モデルがオススメ
 今使っているPC購入が2007年以前⇒intel corei3、i5搭載モデルがオススメ
 今使っているPC購入が2008年以降⇒intel corei7+GeforceGTX搭載モデルがオススメ
 ノートパソコンでの操作に慣れている方や、ディスプレイをお持ちでない方は
 ノートパソコンもオススメです。比較的新しいパーツを搭載しているので、
 少し前のデスクトップPCより快適な操作が可能です。
 皆様に合ったお気に入りの1台を見つけて頂ければ幸いです。

※2011年03月07日現在の情報です。
※ご購入される際、価格・構成・納期・連絡先などを再度ご確認ください。

2011年3月 6日 (日)

サイトオープン

皆様はじめまして、
安いBTOパソコンの管理人です。

このサイトでは管理人も愛用している、
BTOパソコンの魅力と、実際に使ってみた感想、
管理人イチオシのBTOパソコンの紹介をしていきます。

個人のサイトのため、仕事で更新が遅くなる場合があります。
リンクの掲載にあたっては注意して行っておりますが、
お客様と広告主様(リンク先)との取引になりますので
当サイトでは一切の責任は負えません。
取引先や構成・納期・数量など注文前にもう一度ご確認ください。